はじめまして、罪と罰よ。

月が綺麗だね。

気づけば6時

 

透明人間になったら好きなことをしていいの嫌な事があったら絡まった人間関係全部千切って透明になればいいんだよ、人は1人では生きていけないけど他人と全てを分かり合えることなんてないよ、孤独は誰しも怖いよ、結局後悔するのも責任取るのもお前自身なんだから好きな事しとけばいいんだよ。

死ぬまでに経験する幸せと不幸がみんな同じ量だなんて詭弁だろ、辛い人がいたり幸せな人がいたり頑張っても報われない人がいたり頑張らなくても結果が出せる人がいたり、この世は平等じゃないよ不幸なまま死ぬ人だっているんだよ、お前が今幸せだからって他人も同じだけ幸せになれると思うなよ。