はじめまして、罪と罰よ。

月が綺麗だね。

虚無

 

脳みそと心が一致してくれないのいいかげんにしろって思うし、脳みそではちゃんと「そいつに特別な感情を抱いても大事にされない」「簡単に股を開いても自分の価値を希薄にさせるだけで大切にしてもらえない」ってわかってるはずなのにいつだって寂しさに圧迫されて性欲に負けるの凄い哀れで悲しい。

 

やはりひとりで暮らすのは無理みたい。

孤独感で圧迫されて死にそうになって発作起こして結局逃げるようになってしまう。止めてくれる人がいないから歯止めも効かなくなる。その後の罪悪感で自殺しそうになるし本当にヤダ。

 

安心感が欲しい。

 

今まで生きてきて誰にも恋された事もないし好きな人と両思いになった事もない女の価値なんて知れてるでしょ、いくらマンコの貸し出しをしても愛想よくしててもブスが美人に勝てる事なんてないんだよ、ブスが愛される為には惜しみない努力が必要なんだよ。

 

もう誰でもいいから愛して欲しい。

あたしがいないと生きていけないって、1番とかじゃなく特別な唯一無二の存在だと大切にされたい。