はじめまして、罪と罰よ。

月が綺麗だね。

大嫌いなんだ、こんな繊細な世界が

 

ちんこで埋まってしまうような傷しか持ち合わせてないのに「わたしは過去にこんな不幸があったの!可哀想でしょ?セックスする事でしか安心できない!でもちんこでしか埋められない傷もあるから許して!」みたいなこと言ってる女キモすぎ、「ブスなので股を開かないと相手にされません」って素直に言え。腕が綺麗で顔も可愛くて彼氏もいるメンヘラが凄い嫌い、人それぞれ辛い事や悲しい事があるのはわかるけど愛されながら「辛い死にたい」って言える気分はどう?愛されてるのに愛されてないふりするのは楽しい?不幸ぶってまで他人からチヤホヤされてあたしから全部盗ってくのやめてよ。

可愛い人や幸せそうな人を見ると嫉妬と劣等感でいっぱいになるし自分が凄く惨めで汚く感じる、なにも知らずにそれなりの幸不幸を経験してきた奴らの悪意のない無自覚で鈍感な言動に傷付けられるけどあいつらは自分が人を傷付けてることなんかに気付きやしない、吐き気がするよ自分自身にもお前らにも。