はじめまして、罪と罰よ。

月が綺麗だね。

愛が散らかる部屋

地下1.5階にいる感じ。
「自分がされて嫌なことは相手にもしない」とはよく言いますが、あたしは自分がされて嫌なことの沸点がほぼないから、よく解らないのですよ。 「そういう状況だったなら良いだろう」と思ってしまうんですよ。悪口言われたり蹴られたり騙されたり階段から落とされたりするのは嫌といえば嫌だけど、それで泣いたりキレたりしたことがないし。 だって、あたしが嫌でも仕方ないじゃないですか。相手はその言動が当たり前だと、普通だと思っている。他人の「当然」や「普通」の概念を覆せる程、あたしは口が巧くないんです。 大した思想もないんです。そんな奴に「察しろ」というのは酷ですよ。