はじめまして、罪と罰よ。

月が綺麗だね。

汚れた手に凭れる、誰かと生きて

 

「なんでいつでも笑ってるの?」ってブスは常にニコニコしておもしろい事言ったりしてないと相手にされないからだよ愛嬌のないブスなんて不快になるだけでしょ

、あたしだってお前らのなんとなく言った言葉で傷付いたりしてるよ、お前らが「笑ってる人は幸せ」みたいな馬鹿な思考の奴らで良かった。

笑っている人は幸せだって言うクソみたいな先入観から笑ってるからなんでもしていい、何してもいいって捉えて最終的に相手が爆発しちゃったら「だって笑ってたじゃん」って言い訳、「自分がされちゃ嫌な事は他人にはしてはいけない」ってガキでも理解できる事が出来ないお前ら、ゴミ以下だから死んで。

 

 

あと、別に今や過去がめちゃくちゃ辛かったからといってその分いつか幸せになれる保証なんでないじゃない。お前らのしょうもない薄っぺらい言葉を間に受けて未来に希望を持ってそのままずっと幸せになれなかったらお前らは責任をとってくれるの?曖昧な言葉で無駄な希望を持たそうとするのやめてね。